ご無沙汰でした。

すっかり更新が滞っていましたが・・・

さすがに12月なので~忙しかったです(⌒・⌒)ゞ

それに今月から町の同業者仲間で組合を作って弁当事業を始めまして

朝4時起床の日々で、すっかり朝型人間に・・・

夜、目が閉じるのが早いです( >▽)ゞ ふぁ~~

ただ・・・

写真だけは撮っていましたので、オイオイ更新していきますね。

最初は店の冬の主役(要予約)ですスッポンちゃん

ご無沙汰でした。

赤楽の土鍋で一人前づつ

ご無沙汰でした。

葱と身だけのシンプルな丸鍋です



同じカテゴリー(江戸光)の記事画像
ようやっとの開封
この前の松茸は・・・
たくさん煮たのですが
これは本業です(笑)
本日の日替わり
何でも有りに・・・
同じカテゴリー(江戸光)の記事
 ようやっとの開封 (2012-11-24 23:06)
 この前の松茸は・・・ (2012-11-04 21:19)
 たくさん煮たのですが (2012-08-15 08:19)
 これは本業です(笑) (2012-06-28 14:19)
 本日の日替わり (2012-06-16 00:28)
 何でも有りに・・・ (2012-01-23 21:48)

Posted by 江戸32 at 2012年12月30日15:22 │江戸光
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。