本日の日替わり

今日の日替わりランチ・・・

本日の日替わり

ハンバーグ定食です。

だいたい14~5人前を月一仕込んで二日で売りきりで・・・

昨日食べたお客さんが今日も来てくれて、思わず同じでいいのと聞いてしまいました(笑)

ためしにテレビで、よく見ます黄身がタラ~に挑戦してみましたが・・・

本日の日替わり

上手く撮影出来ませんでした(@^_^)ゞ ポリポリ



今月始めに患った胃潰瘍ですが・・・

お薬が効いたのか、だいぶ調子が良いですノ(´д`) ヘヘヘ

ご心配をおかけしました。


追記

このハンバーグ定食は自分用に作って撮影しました。

同じカテゴリー(江戸光)の記事画像
ご無沙汰でした。
ようやっとの開封
この前の松茸は・・・
たくさん煮たのですが
これは本業です(笑)
何でも有りに・・・
同じカテゴリー(江戸光)の記事
 ご無沙汰でした。 (2012-12-30 15:22)
 ようやっとの開封 (2012-11-24 23:06)
 この前の松茸は・・・ (2012-11-04 21:19)
 たくさん煮たのですが (2012-08-15 08:19)
 これは本業です(笑) (2012-06-28 14:19)
 何でも有りに・・・ (2012-01-23 21:48)

Posted by 江戸32 at 2012年06月16日00:28 │江戸光
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。