ようやっとの開封

ようやっとの開封

本来でしたら先週の木曜日に解禁でしたボジョレーヌーボー

今年も諸般の事情(笑)で、昨日一週間遅れのパーティーで・・・

今年は お陰様で過去最高の30人参加で盛況でした。

15㍑入りのボジョレー木樽が空に・・・

19㍑入りの生ビール樽が空に・・・

それでも物足りなく日本酒一升に焼酎一本と

よく飲みましたねノ(´д`) ヘヘヘ

今年のボジョレーは天候不良で心配されていましたが

収穫時期に天候が回復してギリギリまで収穫を遅らせて・・・

醸造家の努力で例年通りヌーボーな味わいでした(^_-)

お料理は・・・

ようやっとの開封

定番のアボカドデップとガーリックトーストに

サンドイッチにチーズの盛り合わせ

刺身盛り合わせ、モツ煮、手羽元と大根の煮物と和洋折衷な感じで(^_-)



追記

6時に始まりまして・・・最後のお客さんが帰ったのは日付が変わってましたね~



同じカテゴリー(江戸光)の記事画像
ご無沙汰でした。
この前の松茸は・・・
たくさん煮たのですが
これは本業です(笑)
本日の日替わり
何でも有りに・・・
同じカテゴリー(江戸光)の記事
 ご無沙汰でした。 (2012-12-30 15:22)
 この前の松茸は・・・ (2012-11-04 21:19)
 たくさん煮たのですが (2012-08-15 08:19)
 これは本業です(笑) (2012-06-28 14:19)
 本日の日替わり (2012-06-16 00:28)
 何でも有りに・・・ (2012-01-23 21:48)

Posted by 江戸32 at 2012年11月24日23:06 │江戸光
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。