報道では聞いていましたが

もう、大部分の福島県民の手元には届いている事でしょうが・・・

とうとう江戸32の元にも来ました(^_-)

報道では聞いていましたが

原発の放射能被害の書き取り調査?

表面上は健康調査になっていますがs(・`ヘ´・;)ゞ エート

報道では聞いていましたが

報道で言っていましたが・・・

今さら3月の時間ごとの行動なんて書けないですよね

とりあえず3月のブログを見て思い出しますが(書いてて良かった)

基本的には家に居たと思いますが(^~^;)ゞ


さて・・・

いつもW杯のサッカーの話題を書いているので書きますが(笑)

たぶん国際Aマッチでの・・・こんな試合見るのは初めてです
(江戸32がですよ~)

8点も入るなんて・・・

いや、サッカーの場合は得失点差があるので、取れる時に取った方が
良いのですが(^_-)

ただ・・・見てる方はドキドキ感が(笑)
勝手なものですねノ(´д`) ヘヘヘ

次戦はアウエーなので苦戦するかもしれませんが
この勢いで勝ってほしいですね~

同じカテゴリー(東日本震災)の記事画像
行ってみたけど・・・
案内が来ましたので・・・
諦めては いたのですが
いまだ進行形の災害ですが
困りました・・・
復活しました
同じカテゴリー(東日本震災)の記事
 行ってみたけど・・・ (2011-10-21 21:12)
 案内が来ましたので・・・ (2011-10-18 14:25)
 諦めては いたのですが (2011-08-08 21:02)
 いまだ進行形の災害ですが (2011-04-12 13:51)
 目が覚めてしまった (2011-04-12 02:37)
 困りました・・・ (2011-04-09 22:14)

Posted by 江戸32 at 2011年10月11日23:47 │東日本震災
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。