復活しました

地震以来、動かなくなっていましたPCが・・・
友人の・・・お陰で(元々友人のPCでしたが・・・)
無事、復活しました(^_^)v

復活しました

やっと、メールが送れます(^_-)

さて、復活と言えば・・・

福島の経済の復活を願っています

福島県からは何にも発信していないのに
放射線の風評による農作物の不買にとどまらず・・・
工業製品や避難してきた人の受け入れ拒否(スクーリング証明書が無いため)

江戸32みたいな飲食店は地域の方々の経済が回ってないと・・・
成り立たない商売なので(^~^;)ゞ イヤァ~

早く飲み会ができる世の中になってほしいです(^_-)




同じカテゴリー(東日本震災)の記事画像
行ってみたけど・・・
案内が来ましたので・・・
報道では聞いていましたが
諦めては いたのですが
いまだ進行形の災害ですが
困りました・・・
同じカテゴリー(東日本震災)の記事
 行ってみたけど・・・ (2011-10-21 21:12)
 案内が来ましたので・・・ (2011-10-18 14:25)
 報道では聞いていましたが (2011-10-11 23:47)
 諦めては いたのですが (2011-08-08 21:02)
 いまだ進行形の災害ですが (2011-04-12 13:51)
 目が覚めてしまった (2011-04-12 02:37)

Posted by 江戸32 at 2011年04月01日20:55 │東日本震災
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。