大きく揺れたけど・・・

3・11の地震を経験してなければ大地震だと思うのでしょうが

大きく揺れましたが、あの時よりは・・・と考えてしまいます
(あまく考えては駄目なのでしょうが)

とりあえず各部屋・食器棚等を見て回りましたが
少し動いたのが有りましたが壊れたのは無かったです

部屋の窓から下を見ただけですが・・・
屋根瓦も落ちてないようです。

まだ余震で揺れている感じで、
大きい小さいにかかわらず地震は もう無い方がいいです。

平常な生活に早く戻って欲しいです。

同じカテゴリー(東日本震災)の記事画像
行ってみたけど・・・
案内が来ましたので・・・
報道では聞いていましたが
諦めては いたのですが
いまだ進行形の災害ですが
困りました・・・
同じカテゴリー(東日本震災)の記事
 行ってみたけど・・・ (2011-10-21 21:12)
 案内が来ましたので・・・ (2011-10-18 14:25)
 報道では聞いていましたが (2011-10-11 23:47)
 諦めては いたのですが (2011-08-08 21:02)
 いまだ進行形の災害ですが (2011-04-12 13:51)
 目が覚めてしまった (2011-04-12 02:37)

Posted by 江戸32 at 2011年04月08日00:12 │東日本震災
Comments(2)
この記事へのコメント
海坊主の所は、また食器等が落ちました(T-T)
仙台の方は停電、そして電話が繋がらない
状況らしいですね。。。
あまり被害がありませんように。。。
明日、明るくならないと詳細は解らないかも
しれませんね...
Posted by 海坊主海坊主 at 2011年04月08日 00:30
☆ 海坊主さんへ

たしかに明るくならないと詳しい事はわかりませんね
やっぱり夜の地震は怖いですね

それも停電になると尚更ですね

仙台の皆さんに大きな被害が無いと良いですね。
Posted by 江戸32江戸32 at 2011年04月08日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。