とうとう復刻版まで・・・

とうとう復刻版まで・・・

水木しげるさんの貸本漫画家時代の作品が
復刻されて図書館に置いて有りました・・・

大人になった今、読むと若干物足りない部分が有りますが
やっぱり懐かしく感じます(^_-)

でも貸本漫画ブームそのものは江戸32が生まれる前ですよ~(笑)

とうとう復刻版まで・・・

この出版社が、あのドラマで「うじきつよし」が演じていた
会社なのですかね~

水木しげるさん繋がりで、もう一冊・・・

とうとう復刻版まで・・・

これも、ドラマで少しだけ話が出ましたが

とうとう復刻版まで・・・

とうとう復刻版まで・・・

この点々も、あのアシスタントみたいな人が
点々を書いていたんでしょうね~(^_-)

さすがに凄いですね~


追記

表紙は ともかくとして・・・
中身をアップするのは著作権的に、まずいかもしれないので
数日で削除するかも・・・

同じカテゴリー(日記)の記事画像
星の村天文台にて
7月26日の記事



船引町も昼間は雷雨…
夏越しの大祓い
雪かきに・・・
久しぶりに・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 星の村天文台にて (2014-10-09 07:38)
 7月26日の記事 (2014-07-26 22:15)
  船引町も昼間は雷雨… (2014-07-09 17:06)
 夏越しの大祓い (2014-06-30 23:20)
 雪かきに・・・ (2014-02-16 17:49)
 久しぶりに・・・ (2014-01-31 22:14)

Posted by 江戸32 at 2010年10月21日23:40 │日記
Comments(3)
この記事へのコメント
これが噂の「点々」ですか・・・(笑)
Posted by ふたりしずかふたりしずか at 2010年10月22日 04:12
お客さんたちも大好評です:

本日無事に商品届きました。

あリがとうございます。
Posted by 超人気質屋【pickbag.com】 at 2010年10月22日 09:41
☆ ふたりしずかさんへ

枠の中に点々が有るので無く
点々で絵を描いてる感じです。
Posted by 江戸32江戸32 at 2010年10月25日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。